主にDM(デュエルマスターズ)に関してのブログです。デッキ考察、DRレポ等を中心に書いていきます
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
謝罪
2011-03-09 Wed 17:52
意気揚々と復活!?みたいなこと言ってた俺ですが
関東大会当日は旅行で北海道行って関東に居ないのが分かり&ネトゲの方がさらに楽しくなって
やる暇なくなった!って事で復活辞めてました

パタリと消えたりして申し訳なかったです
ただ、もう復活することはない?かもしれないです
復活するんじゃね?って期待させたのは申し訳なかったです



またいつかの機会に!!
別窓 | DM雑記 | コメント:6 | トラックバック:1
リアル
2011-01-20 Thu 16:11
リアルで週末関西旅行行くんで
準備で色々忙しい&大学の試験あるから軽く更新停止w
さーせんww

また落ち着いたら書きます!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
バルカ
2011-01-14 Fri 19:35
あんなに書いてたケド、
ぶっちゃけ入れる意味ないですwwwハイ
コントロールなら普通に3色超次元で組んだ方が強そう

つーことで超次元3色組むかな
別窓 | DMデッキ | コメント:2 | トラックバック:1
組んでみなきゃ始まらないよねって事で
2011-01-14 Fri 04:07
とりあえず組んでみた
感想、バルカ意味ねぇ・・・・超次元だけで戦えてる気がするよ・・・
プレイングひどかったし、効果判断も遅くて対戦相手に迷惑かけたかもなーw

でもめっちゃ楽しかった!!

組んだのはこちら→バルカコン

ヒドイって言わないで////
何をメタった?って言われたら?がいっぱいつくし
何に強いか正直わからんw
とりま大型出せたりロスソが決まったら強い!みたいなw
オススメとかあったら教えてください!

センター試験のおかげで大学は休みおいしいです^p^
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:1
デッキ構築楽しすぎわろたwww
2011-01-13 Thu 21:33
こんなのツイッターでつぶやけって話ですよねw
ツイッター使おうとしたんだけど、MHF用のツイッターといちいち入れ替えないといけないのが
大変で見送ろうかななんて思ってます

つーことで一言くらいでもバンバン記事書いていくよ!
これがブロガーか!!www

まず復帰して、一番最初に惚れたカード

悪魔神王バルカディアス
エキスパンジョン  スーパーレア
種類 進化クリーチャー
文明 光/闇
種族 エンジェル・コマンド/デーモン・コマンド 
パワー 14500 
コスト 10
特殊能力 ■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く■進化-自分のエンジェル・コマンドまたはデーモン・コマンド1体の上に置く。■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、他のクリーチャーを全て破壊する。■相手は呪文を唱える事ができない。 ■T・ブレイカー(このクリーチャーは3枚ブレイクする)■ホーリー・ソウル■エヴィル・ソウル 

何この能力!!!!
かっこよすぎて濡れたwww
この迫力がイイ!
しかもデーモン・コマンド大好きな俺なんで、さらに嬉しい
悪魔()とかが好きな厨ニ病なようです。ハイ

つーことでこれを軸にデッキ組むことにしました
復帰1発目のデッキなんで好きなカードでやらないとね☆(ゞω・)vキャピ

ここで俺のデッキポリシーを書いて行こう
例外はたまにあります

其の一  基本どのデッキにも黒投入
     俺が一番好きな文明は闇文明です。始めた時黒状に憧れてましたwwww
     なんていうか天の邪鬼的なとこがあって、ヒーローよりもその敵のが好きな俺です
     最初はそんな感じで闇文明使ってたんですが、使ってるうちに黒は除去の色って知ったんですよね
     黒はコントロールと相性がよく、コントロール組むならなくてはならない色になってると思います
     とにかく除去やハンデスがしたい人なんで、絶対にデッキ組む時は黒投入します
     相手に手札がたくさんあると落ち着かないwwwのは内緒

其の二  組むならコントロール
     例外でグラデビや青単組んだ事ありますが、これはホントに例外w
     基本コントロールです。使ってて楽しいがコントロールなんで

其の三  組むなら3色か4色
     これは古い固定観念かも知れないですけど、5色は肌に合わなかったり色事故だやらなんやらで好きじ     ゃないんです
     なんか抵抗あるんですよねー。これはなぜかは分からない・・・
     2色や単色だとどーしても殴りに行くタイプなんで、好まないって感じです

俺のデッキポリシーはこんな感じです
固定観念にとらわれるのもよくないケド、こういうのはあっていいかな?なんて思ってます

なので今は4色+コントロール型で組もうかなって思ってます
もちろん超次元入れまくりでw
明日のVaultさんの大会出れればいいなぁ
今日は間に合わないでしょうしw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| DM物語 | NEXT
